見出し画像

3 FLAVOR CURRY|宮城野区田子の人気カレー屋さんへ行ってきました🍛

みなさま、こんにちは!

いつも日の出ブログをご覧いただきありがとうございます🙌

夏真っ只中の8月になりまして、蒸し暑い日々が続いておりますね🥵

と言うことで今回は、美味しい匂いを追いかけ、涼しげカラーのクールグレーカーキのXVに乗ってドライブしてきました!

“3 FLAVOR CURRY”さん🍛🥄

お店の外まで食欲をそそるスパイスの香りが
広がっています🤤

お店は人気店・・・。
外の待合ベンチで並ぶ私たち☁️

お腹が空きすぎて
一点見つめになっている…

段々とお店がタージマハルに見えてきました☁️🏰☁️

「お腹すいたな~🙄」(大下)
「もう少しですよ😅」(私)

中に入るとたくさんのスパイスたちがお出迎え✨

店内もクラシックなデザインでとてもおしゃれでした!

満を持してついにご対面です!

このビジュアル!嗅覚でそそってきた後に視覚でも誘惑してきます🤤
私が頼んだのは

“カレー3種盛り御飯セット“🍛

古代米の島に上陸であります🫡

大きなお皿に広がる3種類のカレーは月ごとに変わるみたいです!

やっぱりカレーは飲み物なのか!それともお腹が空いていたからなのか!

一度食べ始めたらスプーンが止まりません🥄

アツい!辛い!うまい!
夏の大三角形ならぬ大3拍子揃いました👏
クゥーッ!

続きましてカレーと言ったらこれでしょう!
大下さんが頼んだのは

“カレー3種盛り揚げナンセット“🫓

左から朝採れ夏野菜カレー、真ん中は焼き枝豆の竹鶏キーマカレー、右が特製チキンカレーです!
特に好みだったのは「夏野菜カレー」
パステルグリーンのオクラ『ヘルシエ』を使用し
多賀城で生産され、毎朝収穫された野菜を仕入れた
その野菜をサッと素揚げすることでカレーコーティングに負けず、旨味がギュッと閉じ込められた野菜の旨味を味わえます🍆

この大きい揚げナン、外はカリカリ、中はふわっとで熱々の生地が最高にカレーとマッチしています🤝

大下さん!感想をお願いします!

「美味しかったナーン!」(大下)

デザートにはこちら!

“ベリーラッシー“🍓

スパイスでヒリヒリの口の中を優しく包んでくれます😌

冷た~い!あま~い!カレーの後の一杯最高でした😍

私たちの質問にも優しく教えてくれる店主の加藤さん🍛

インド料理店に勤めた経験からカレーのイベントなどを開催し、カレーの魅力を伝えているそうです!

私も加藤さんのカレーに魅了されちゃいました😊😊😊 

お腹がいっぱいになったらドライブへ🚙

まったりとしたお昼時を過ごすことができました☺️
以上、“3 FLAVOR CURRY”さんのご紹介でした!

店長さんおすすめ限定メニューの“百年農家の美人あまざけラッシー“も気になりました🤗

ガッツリ食べたい方から、お洒落なランチを楽しみたい方、
ランチやディナーで幸せなひと時を✨

“3 FLAVOR CURRY”さんとってもおいしいカレーとラッシー
ご馳走様でした!

3 FLAVOR CURRY アクセス

名称 / スリー フレーバーカレー(3 FLAVOR CURRY)
住所 / 〒983-0021 宮城県仙台市宮城野区田子1丁目10−38
駐車場 / 有
電話 / 022-209-4027
営業時間 / ランチ 11:00~14:30、ディナー 18:00~21:00(金・土のみ)
定休日 / 月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日が休み)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?