見出し画像

☆MIYAGI SUBARU AWD 50th Anniversary☆

こんにちは。宮城スバル長命ケ丘店です。
本日より、店舗ブログとして、noteを始めました!
皆さまがお愉しみいただけるようなブログを目指してまいります💪

※この記事は2021年4月11日に宮城スバル公式サイトにて公開された記事です。

みなさん、こんにちは

仙台の魅力を紹介

草野球チームが始動し、やる気満々の㋠です。

今年は私共、宮城スバルにとって特別な一年。

なんとスバルのAWDの始まりである『スバル1300G』が発表されてから50周年を迎えるのです!!!キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノフォッ━━━!!!

詳しい事は他店舗のブログにお任せしてwww

長命ヶ丘店では地元宮城の魅力を改めて考え、発信していきたいと思います。

それでは私達が考える宮城の魅力について一部をご紹介致します。

画像1

画像2

今後も宮城・東北の魅力を皆さんお伝えしていきたいと思います。

4月から移動・転勤などでこちらに来られた方々もご参考にして頂ければ幸いです。

尚、『六連星戦隊 長命レンジャー』は前回が最終回でした。

長い間、ご愛読ありがとうございました!

長命ヶ丘店の次回作にご期待ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?