見出し画像

秋を満喫しに行こう by長命ブログ

こんにちは!
長命ヶ丘店メカニックの木村です!

今回は紅葉が始まっているという噂を耳にしましたので、栗駒山を目指して愛車を走らせてみました!

18FEE0A5-1E32-4000-A4CE-FAF718B08EEA-L0-001のコピー

私の愛車BRZは購入から8年目に入っていますが、日々のメンテナンスのおかげもあり気持ちよく走ってくれます!そんなこんなで順調に今年2度目の栗駒山へ。

画像2

噂通り美しい栗駒山の紅葉を拝む事が出来ました!
麓の紅葉も始まっているので、これからが見頃かと思われます!(撮影日 / 10月12日)

栗駒山 アクセス

✑ 名称 /栗駒山
✑ ホームページ / https://www.kurihara-kb.net/publics/index/25/
✑ 住所 / 〒989-5371 宮城県栗原市栗駒沼倉耕英東

紅葉を見たら次はご飯!
そういう事で今度は亘理まで走って毎年恒例のはらこ飯を目指します。

画像3

いつもお邪魔しているお店で、はらこ飯のいくら大盛りを頂きました!

かなりのボリュームでしたが、ペロッと食べられるくらい絶品で、また来年も来ようかと思います。

かなりの長距離でしたが終始快適なドライブが出来て、愛車にも感謝です。

帰ったら洗車をして、これからも大切に乗っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?