見出し画像

新体感『レヴォーグ レイバック』試乗受付開始!

いつもBEST SHOP栗生のblogをご覧頂きありがとうございます。
遂に待望の試乗車『レヴォーグレイバック』のご準備が出来ました👏
新体感『レヴォーグレイバック』はレヴォーグ譲りの安定した走りと操作性、SUVならではの乗り心地とロードクリアランスが特徴!

また、プレミアムサウンド【ハーマンカードン】が標準装備、上質な内外装に拘った新しい価値をご提供する新型車で御座います。
そのレイバックの語源は【Laid Back:ゆったり/リラックス】

そして特徴は…
①揺れや雑音が少なくて快適、ロングドライブも酔いにくい!
レヴォーグから最低地上高を55mm高くし、足回りの可動域を増やした事で快適な乗り心地を実現、またオールシーズンタイヤとの相性も良く不快な振動や騒音侵入を抑え移動空間としての質感を高めてます。標準装備のハーマンカードンの音質も際立ち思い出に残るドライブを楽しめますよ。

② どんな道でも安心して思った通りに運転できる!
ロードクリアランス200mmによる目線の高さや段差を乗り越える時でも下周りをぶつけにくい安心感、また駐車場での切り返しや狭い道でのUターンがしやすい最小回転半径5.4m!(レヴォーグは5.5mm)取り回しの良いレイバックなら初めて訪れた旅先でも安心して運転を楽しめますよ。

BEST SHOP栗生の試乗車は他店舗と一味違った、STI用品でドレスアップしたSTI Aero Package🚗
自動車ライターからもスバル史上最高の乗り心地と高評価!
体感試乗は12月1日から受付開始!
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?