見出し画像

新型WRX S4と行く秋保旅 秋保パン食堂 コッペさんへ

皆様こんにちは、BEST SHOP栗生です。

1月に特別展示会を行った新型WRX S4の試乗車が届いたので早速秋保まで車を走らせ、その高い走行性能を体感しながら折角なので食事も楽しんできました!

今回BEST SHOP栗生の試乗車には、S4をご検討頂いているお客様に参考にして頂けるよう、多くのオプションパーツが装着されております。

まずはそちらのご紹介です。

車両はWRX S4 STI Sport RでSTIオプションだとエアロパッケージ(チェリーレッド)やスカートリップコンプリートキット(フレキシブルタワーバー/フレキシブルドロースティフナーフロント・リヤ)、ドリルドディスクフロント・リヤ等が装着されています。

インテリアではSTI シフトノブやSTI プッシュエンジンスイッチ等も装着済みです。

紹介しきれないオプションもたくさんありますので、詳しくは店頭でご確認下さい!

栗生から錦ヶ丘を抜ける秋保までの道中は、緩やかなワインディングやアップダウンが続き走っていて気持ちのいい道路です。

新型S4に搭載されている2.4ℓターボエンジンは、そのハイパワーエンジンをドライバーが意のままに操れる高いコントロール性が特徴です。

実際に走らせてみるとそれはすぐに実感できました。

滑らかで自然な加速、ハンドルを切った時のリニアな反応、思い通りのカーブラインを描くハンドリングは、運転が楽しいと心から思わせてくれました。

あっという間に楽しい運転の時間は過ぎ、目的地に到着しました。

今回伺ったのは『秋保パン食堂 コッペ』さんです。

こちらでは美味しい煮込み料理や自家製コッペパンを楽しむことができ、それらを組み合わせたセットメニューやコッペパンに甘系や惣菜系の各種具材を挟んだテイクアウトのサンドも人気のようです。

私が店内で食事している間もずっとテイクアウトのサンドを求めてお客さんが来店していました。

今回注文させて頂いたのは酒粕鶏キーマカレーセットです。

キーマカレーはスパイスがとても効いていて味わい深く、コッペパンは口触りが滑らかでかつ食べ応えがあり大満足でした。

カレーとご飯のセットもあったので次はそちらも食べてみたいです。

秋保の温泉にいらした際は軽食でもしっかりと食事したい時でもおすすめのお店ですので是非立ちよって見て下さい!

また、宮城スバルでは今週末まで『NEW WRX S4 LEVORG DEBUT FAIR』を開催しています。

先程の試乗車やご来場プレゼントを準備してお待ちしておりますので、是非BEST SHOP栗生へご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、BEST SHOP栗生でした!

秋保パン食堂 コッペ アクセス

名称 / 秋保パン食堂 コッペ
✑ ホームページ / https://foodplace.jp/coppe/
住所 / 〒982-0241 宮城県仙台市太白区秋保町湯元字寺田原45-8
駐車場 / 有
電話 / 022-304-9260
営業時間 / 平日 10:00-15:00、土日祝日 10:00-16:00
定休日 / 毎週木曜日、第2・4水曜日、年末年始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?