見出し画像

はじめまして!

26才、神奈川県の総合病院で理学療法士をしています、UMIといいます。

理学療法士のことや、理学療法士とは全く関係のない日々感じること、趣味のことなど思うままに投稿していきたいと思います。

文章を書くことは普段あまりしないのですが、日々悶々と頭の中で考えていることがあって、そのことを表出したい!と思ったのがきっかけです。思いに共感してくれる方や、違うんじゃない?と思う方など意見は色々だと思いますが、そういった方々との交流や、皆様の思いの詰まった記事を読むことにとてもワクワクしています。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?