1日一食始めます。

今日から1日一食始めました!
体に良いとは言われてるけど、何より魅力的なのはアンチエイジングに良いと言われてるからですね笑

百聞は一見にしかず、大変だと言われているけど、どれくらい大変なのか分からなかったし、お金をかけず綺麗になるならやってみたいと思ったんです。

芸能人の〇〇さんは1日一食だから若々しいとか言われますけど、芸能人の人って大体皆様若くてとてもパワフルだから、正直あんまり説得力が無いですしね

2021年自分の中で1つのチャレンジです。


1日目の感想
結構辛い……結構というか、かなり、辛い
今日は18:00まで固形物を口にいれずに過ごしました。

ちなみに、元々何食べても美味しい方で、味の違いが分かって1食1食のメニューにこだわりを持ってご飯を食べてる方では無いし、
ファーストキャリアが接客のシフト勤務で生活リズムが朝ごはんは食べない方だったから大丈夫かなと少し思っていた部分がありました……

最初の3日間は辛いみたいですね……本当です。

1日一食を実践してる中では〇〇なら食事とカウントせずに食べてもよし!みたいな事を決めてる人もいるみたいですけど、そうするとなんだかあれもこれもとOKを自分に出してしまいそうなので。

とりあえず大変な事は分かりましたが、明日も取り組みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?