なんでもない日がたまらなく愛おしい

暑い夏……皆様はいかがお過ごしでしょうか!?お盆休みに実家に帰れないもどかしさは少しあるものの、何もしないこの時間は凄く愛おしく感じます。

ちなみに私は……

幼少期いじめを経験→大学受験に失敗→就活先が中々決まらない→入社したら1年目にパワハラに合う→2年務めて転職→会社の業績不振でお金に困り夜の仕事も行う→転職2回目→またもやパワハラに合い胃潰瘍、拒食症を経験

って感じの経歴です。

別に不幸自慢をしたいわけじゃない。どちらかと言うと思い出したくもない。ただ、人間関係の辛さやお金のない時の大変さを体験してきましたよって事。

だから、今この瞬間のなんでもない時間が、クーラーが付いている部屋でお茶を飲む時間がとても愛おしいんです。

日々大変な事はあるし、ニュースを見たら辛いニュースばかり。これからも大変な事はきっとあるんだろう。だからこそ、今奇跡的に訪れてる穏やかな時間をじっくり味わおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?