義母と娘のブルースで号泣

年末、義母と娘のブルースを見てました。放送してた時もリアルで見てて大好きなドラマですが、改めて

とても良い!

と思いました。一気に放送をしていて、心温まっる言葉の連続で短時間の間に何度も泣いてしまいましたが…やっぱり

奇跡は割と良く起きます

と言う言葉が大好きですね!

きっと日常の中に小さな奇跡は沢山あって、でも自分が気づいていないだけなんだろうな……

思い返してみれば、天気予報は雨だったけど晴れて洗濯物が干せたとか、尊敬する人と自分の誕生日か同じだったとか、そう言う事が暮らしていくと起こっていて……

宝くじに当たって億万長者って感じではありませんが、これも立派な奇跡ですよね!!

今年はそんな小さな奇跡に気づいて喜べる日々を積み重ねて行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?