見出し画像

3月のテーマソングを語らせて下さい

こんにちは。
いきなりですが、私は毎月2曲を今月のテーマソングとして選ぶことにしています。今回は3月に初めて書く記事なので、ついさっき選んだ厳選なる2曲を発表しちゃいます~!
自己満ですが、ゆるっとお付き合いくださいませ。


まず1曲目は『SEVENTEEN/어쩌나(Oh My!)』です。
軽快なリズムで始まる可愛らしいイントロと13人のメンバーがパズルのように規則的に動く振り付けが印象的なこの曲。



とりあえず我が推しミンハオさんの襟足長め黒髪が眺め良き。チッケムで何度も追いたくなる尊さ。そして最近のハオちゃんも黒髪でオチョナ期に似てると言われていて歓喜。いやあlovelyなんだよなあ声が(推し語りが止まらん)。



つづいて2曲目は『BSS(SEVENTEEN)/파이팅 해야지(Feat. 이영지)』
カムバは先月だったけど、先月のテーマソングはカムバ前に選んじゃったので今月は(も)この曲に応援してもらう予定!


推しグルからヨンジちゃんへ、ヨンジちゃんから新たな推しグルへとつながったことが私がCARATになったきっかけでもあるので、BSSとヨンジちゃんのコラボが決まったのは激アツでした。外出中に何気なくインスタ見てた時に知ってひとり心の内で発狂してました。それくらい両者のことが大好きです🥰(大真面目)

歌詞にも出てくるように、日々頑張ってる人たちにとって「ハートゥ💗」なひとときが現れたらいいな…と思う。私はカムバ以降毎日聴いて元気を貰ってます。

ちなみにこれ👆も是非見てほしい…
SVT全員で踊ってるverをCARATデーにアップしてくれた時の!
真ん中に座ってる子、本当に可愛いので(布教)!


「もうこれ以上ファンが増えたら余計コンサート行けない」って嘆いてたのに、私ったら何も考えず推しの尊さを広めちゃってる…(笑)
でもファンが増えればそれだけ推しの来日も増えるかもしれないし、そしたら私の推し活も豊かになるじゃん!ということにしておきます👼

久しぶりに楽しく記事を書けた気がする、、ありがとうハオちゃんありがとうセブチのみんな!사랑해💗


ではまた次の記事でお会いしましょう!あんにょーん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?