見出し画像

先週末はワンオク×Vaundyライブへ!



この記事に辿り着いてくださった方。

こんばんはです。


先週末に行ってきたSUPER DRY SPECIAL LIVE Organized by ONE OK ROCK の余韻が抜けきれずに、

1週間が終わりました。


月曜日が当たり前の顔してやってきて、

普通の生活に戻ってまた土曜日になっている…。



もはや、あれは現実だったのか?ってちょっと疑っちゃうくらいです。



わたしは5/25の京セラドームでのVaundyとの対バンに行ってきたのですが、

もうどちらも最高で…。😭

Vaundyは、ライブで聞くのは初めてだったんですが、


タイムパラドックスにめちゃくちゃ感動して、
終わってすぐプレイリストに入れました😌


それにしてもやっぱりライブは楽しすぎます!


あの一体感のある空間に自分もいることが、
この上なく幸せな気分になります。



今年あと1回はワンオクのライブに
行きたいところですが、

当たるかな…。



ライブの後にたこ焼きをテイクアウトして、
カラオケで飲み食いしながら

セトリをひと通り歌ったのも
最高に楽しかったです。


2時間半歌いまくって、
ホテルに着いたのは夜中2時くらい。


一緒に行った友達が部屋に着くやいなや

顔も洗わずベッドに直行して爆睡してました。

ゲームのセーブをする時みたいで可愛かったです。

まじお付き合いありがとうって感じです。



つぎの日は10:00にチェックアウトして

京都でラーメンを食べて、
清水寺に行って帰ってきました!


清水寺にちゃんと行くのは初めてだったんですが
いい場所ですよここ。おすすめです。


ただちょっとインバウンドが張り切りすぎてますね。


京都はどこもかしこも混み混みでした。
行く人はお気をつけて!


ちなみに。

土曜日のお昼に大阪に着いて、

京セラドームに向かう前に


難波でうどんを食べたのですが、
ここが安くてうまうまでした。


一緒に行った友達が芸人のYouTubeを見て知ったお店なのですが、


その日も別の芸人さんが食べに来てて

難波ですごい愛されてるお店っぽかったです。


結構お笑い好きなので

だいぶテンション上がりましたが、

こういうとき声とかはかけられないタイプです…

ちらっと見て終わりました。

肉うどんにかき揚げトッピングで450円!



友達につられて買ったりくろーおじさんが
9割残ったまま冷蔵庫で冷やされ続けてますが


平日をかけて食べ切れるように頑張ります。


私に甘いものを食べる習慣がないだけで、
もちろんまずいとかではないです。



影響力ないのでどっちでもいいですかね。


それでは。
ワンオクのライブでも見て寝ようと思います!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?