見出し画像

5年ぶりの海外旅行はじめてのアメリカ⑤


こんばんは。

アメリカ旅行の続き、第5弾です!😲


前回の記事が、気づいたら黄色い内容になってしまっていたので、今回はできるだけ爽やかにお送りしたいと思っています。


メルローズの後はまず、ホットドッグが有名なPinks Hot Dogsに行きました!


外観がめちゃくちゃピンクで可愛かったです。


せっかくのLAということで、いつもは着ないピンクの服を持っていったのですが、初日に着て正解でした👍🏼

浮かれてますね〜。
背中でわかる友達の付き合ってやってる感。




それにしてもピンクスのバイターはみなさん非常に楽しそうに働かれておりました。



働き方はほそいキッチンに一列にバイターが並ぶ、完全な分業制。


ちょっと役割を細かくしすぎじゃないか?とは
一応思いましたが、

でもまぁみんな一緒が楽しいですもんね。

ホットドッグはクラシカルな味で美味しかったです。

胃袋が限界だったので、3人で一つを食べました。
お腹いっぱいなのに食べるなんて、飼い慣らされた犬みたいでお恥ずかしいですが、思い返せば犬のような1週間だったかもしれません。




そうそう。

ピンクスで忘れてはいけない1番の思い出は顔ハメパネルです!



一緒に旅行に行った友達は2人とも、顔ハメパネルがとっても上手なのですが、それでも片方の子がずば抜けてうまく、今回の旅行ではその表現に一段と磨きがかかっておりました。


わたしは常々、誰にでも一つは才能があると思っているのですが、
彼女は間違いなくこれです。


まず彼女の表情でパネルを作って、そこから切り抜いたと言っても過言ではないんです。


それくらい憑依をしていて、今回の写真にも、
まごう事なきホットドッグ人間がしっかりと写っておりました。

真ん中が1番うまい子です。



この写真は旅行中に何度も見て何度も笑わせてもらいました。

ある夜、私が「ちなみに1番左はどんな顔?」と聞くと、彼女は「これかな」と言って易々と表現をしてくれました。


それがまたExactlyで、
衝撃的で、
センセーショナルで、

大袈裟に聞こえるかもしれないですが、ラスベガスのホテルで私には雷が落ちました。


面白すぎる時って一瞬時が止まりますよね。
まさにそれで、感服いたしました。


カメラロールの憑依系フォルダに、アメリカ旅行でまた1枚追加できたことはとても大きな収穫です。


みなさんもピンクスに行った際には是非、顔ハメパネルにチャレンジしてみてくださいね。



さて。
思っていたより熱量を持ってホットドッグ屋さんについて書いてしまいました。

そろそろ力も尽きてしまったので、今回の記事はピンクスだけで終わりにしようと思います。




ですが、初日はまだまだ長いです。😅

次回はようやくハリウッド!
もし読んでくださる方いれば、お楽しみに!

おやすみなさい🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?