見出し画像

圧倒されたい

一度は行ってみたいのは、アメリカのアリゾナ州にある世界遺産のグランドキャニオン。写真とか映像でしか見たことがないけど、あの広大な自然を前に圧倒されたい。

今大学4年で就活中だけど、就活が終わったらバイトで金貯めて友達連れて行ってやりたい。
期待値が結構上がってて、実際行ってみたらなんだこんなものかってならないか少し心配してるけど、そんな自分の想像を優に超えてくる存在である事をまた期待している。

グランドキャニオンに限らずとも、地球の生命というか、息吹というかそういうのを感じられる大自然に行ってみたい。
日本だと屋久島とかが良いかな。一時期は、南極に行きたい気持ちが強かった。

そういう大自然で自分が何を感じるかを知りたい。何も感じないかもしれないし、それはわからないけど。


#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートしていただけたら感無量です。新たな創作活動に充てさせていただきます!少しでも「それわかる」「それな」「面白い考えだ」などの気持ちを作る文章を作りたいと思います。