見出し画像

とにかくやるしかない

そんなわけで

長らくこっちで何も書いてなかったですね。どうも、SAZZYです。
3月入ってからですね。鬼のように忙しくてですね。2月に豆撒いて追っ払った鬼がこのタイミングで戻ってきやがった。そんな感じだったんですが、書かないと腕が鈍る一方なので、ちょっとでもいいので日々の記録を残していこうかなと。1年の半分がやってくる直前ですが改めて習慣にしようかなと思います。

オフィスでの一幕

そんな忙しい日常。サラリーマンやってる私。癒しが欲しいことだってあります。
かといって、ストレスが一気に解消されるような魔法みたいなものなんてないんです。会社に温泉湧かないかな。

で、最近ハマってるのがこれ。

mistio。これね。安室奈美恵とかMAXがCMやってた頃から大好きな炭酸飲料なんですけど、炭酸がそこまできつくなくてめっちゃ飲みやすいんですよ。

でもね、これを飲んでいると、十中八九驚かれます。
なぜなら…


缶のデザインがどう見てもこれっぽいから

職場ですでに5回ほど
「さ、SAZZYさん、え、なんで、何飲んでるんですか?!」
と驚かれました。
安心してください。ノンアルコールですよ!

でもね、オフィスで缶飲料を飲むときにプルタブを引いていい音が鳴ったときに「ああ、ビール飲みてぇ」ってなるのも事実。

仕事、すんなり終わらせよう。
人間ドックが近いからお酒はあんまり飲めないけど。

でもこんなやり取りでも誰かと話すきっかけになったりうまい具合に緊張感がほどけるのだから面白い。

そんな点でもmistio、おすすめです。
ダイドードリンコの自動販売機を探して買ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?