見出し画像

【お知らせ】記事が掲載されました~川咲寛司【side B】~

さわかみ関西独立リーグ 川咲寛司投手

こんばんは。SAZZYです。

さて、このたび、連載がスタートしました。
定期連載ってそういえば人生初ですな・・・

その一発目が、この記事!

このご時世なのでzoomを使っての取材。
正直な話、コラムがメインだったこれまでの私。結構長めの取材をするのが今回が初めて。ですが、野球面について、川咲投手が本当にまじめに語っていただいて、ありがたかったです。

特に昨年見ていて「投げればサクサク試合が進む」という点。ともあれば乱打戦になりがちなさわかみ関西独立リーグにおいて、打たせて取って勝つ投手は希少。(同時に内野守備がしっかりしているという評価も)
今季リーグが開幕したら注目すべき選手の一人です。

記事中にも書きましたが「何を打ったのかがわからない細谷の顔」は本当にすごかったです。口を開けて天を仰ぐ。目はサングラスで見えませんでしたがNPBの選手でも見たことないボールが来たらあんな感じになるんだと思った一幕でした。

画像1

(浦和でのロッテ戦に投げる川咲投手。表情が記事の一枚目の写真と全然違う!)

【side P】

さて、実はこの連載2部構成でして。野球に関する部分を【side B】として私が担当。(多分週1回月曜日…なのかな?)

で、水曜日にプライベートの部分に迫った【side P】がアップされます。

【side P】の担当は、近畿のシベリアライターこと、さかたえみさんです。

オンラインでやる都合上、さかたさんと私と選手という3人で話が進んでいくんですが、【side P】の話は大体笑いが止まらなくなります。人によってはこっちがメインだなぁと。。。

川咲投手の【side P】はいったいどうなるのでしょうか。

アップされましたら下記ページにインデックスができていきますので、よろしくお願いいたします。

(【side M】は無いです。念のため。。。)

マスク

堺シュライクスのマスクが届きました。

画像2

政府からのマスクのように無料でというわけにはいきませんが、1枚1000円、しかも購入したら堺市総合医療センターに寄付されるというおまけつき。

マスク自体も大きく、顔のデカすぎる私でも口元+鼻はしっかり覆えました。ちょっとしたお出かけだったらこのマスクでもいいかも。

シュラノマスク、是非ご購入を・・・

・・・シュラノマスクってなんか修羅のマスクみたいになって北斗の拳のモブキャラが着けてそうだな。。。

まじめな話、堺市総合医療センターはうちが家族ともども非常にお世話になっておりまして。50回洗えるとのことですので、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?