見出し画像

変化してきた


先日クライアントさんと話をしていて
改めて
 
 
行動する

変化がある
 
 
ということを実感しました(^_-)-☆
 
 
 
振り返ると
私が
お金をお支払いして
心の勉強を始めて
8年経ちました
 
 
 
始めたときは
私が
心をサポートするお仕事を
するとは
考えていませんでした
 
 

自分の気持ちが大切なんだな


私は
好きなコト
嫌いなコト

ハッキリしていて
 
 
 
自分の人生は自分で決めている
 
 
と思っていました
 
 
 

 
 
 
けっこう
人にどう思われるか?

軸に生きているんだというコトに
気づいて(笑)
 
 
 
 
人にどう思われるか?を
軸に生きることが
 
自分らしい生き方
なんじゃないか?
 
 
 
と思ったコトも
あったのですが
 
 
 
いやいや(笑)
 
 
 
確かに
その選択もアリなんですが
 
 
 
 
やっぱり私は
自分がどう思うかを
主軸に生きたほうが
自分の魂が喜ぶ
って
思うようになって
 
 
 
でも
今まで
やってこなかったコトだから
 
 
違うコトをするのは
ドキドキするし
勇気が必要だったけど
 
 
 
断る
とか
自分の気持ちを伝える
って
行動を繰り返していくうちに
 
 
 
振り返ると
自分の気持ちに従って
生きることが
増えて来て
 
 
 
その方が快適だって思うようになった

 

仕事にするまでに


そして
同じように
困っている方にお伝えするようになって
 
 
 
今年は
困っている方にお伝えするだけじゃなく
 
 
お伝えした先に
どうしたら快適になるか?
快適を続けられるか?
 
 

サポートするための学びと
行動を共に続けてきました(^_-)-☆
 
 
 
そうすることで
 
 
 
あぁ
もうこれからは
自分の人生を生きよう
 
 
とか
 
 
どうやったら
自分の人生を生きられるんだろうか?
一緒に考えて欲しい
 
 
という
お話を頂くようになり
サポートさせて頂いてます♪♪
 
 
 
そうやって
自分が行動して変化していくと
周りにも
行動する人が現れて
 
 
 
さらにその方の
周りにも
行動する人が現れてくるから
 
 
 
 
ひとつひとつの
行動は
小さなものだったり
勇気が要ることなんだけど
 
 
 
その行動を
起こすことで
 
 
 
社会の笑顔が確実に増える
って
感じてる
今日この頃です(^_-)-☆
 
 
 

応援してます☆☆


もしあなたが行動しようかな
でも上手くいかないな
と思うコト
 
もっと行動を加速させたいな
と思うコト
 
3年後も同じだったら
嫌だな
と思うコト
 
 
があったら
教えてください(^_-)-☆
 
 
一緒に考えましょう♪♪
 
 
初めの行動は
スゴイことじゃなくていい
 
 
例えば
このメールに返信するだけでも
 
 
何かが変わる大きな一歩
になります☆☆
 
 
 
あなたの一つの行動が
確実に
未来の変化を生み出します☆☆
応援しています(^_-)-☆
 
 
 
今年もあと少し♪♪
あなたの来年が
ステキな一年になりますように(^_-)-☆
 
 
今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?