見出し画像

腱鞘炎になるし、風邪もひくし


うす、お久しぶりです。


腱鞘炎になりました。

手首が固定されて良い感じ。

パソコン業務とスマホの触りすぎが原因。

好きなアイドルの音ゲーで推しのSSRカードが欲しくてずっとゲームやってたのが決め手でしょう。

明日からこのサポーターつけて仕事しよーと意気込んでいたところ、


今日の明け方、寒気と頭痛と体の異常な火照りで目が覚めました。


熱はヘッダー画像の通り。


コロナの検査結果は明日、
インフルは陰性でしたが、

高熱が出てる時点でコロナかインフルどちらかに罹っているとみて対処してくださいとお医者様に言われ、

具体的には5日間自宅療養してくださいとのこと。


😱😱😱😱😱😱😱


今会社が絶賛繁忙期中でこの時期に休むことの罪悪感よ...。

繁忙期で疲れが溜まっていたのでそれが原因で熱が出たのかもしれないなぁ。

疲れ溜まると高熱出しちゃうし、
なんか最近体の調子変かも、これ風邪ひくのかもと感じてはいました。

疲労+腱鞘炎+高熱


手も痛かったことだし、これでパソコン作業から離れてゆっくり治せるな!と思ってじっくり休みます。

5日間じっくり休んで、また元気に復帰するぞ。


あ、熱は今は引いてて割と元気です。

風邪ひいてても普通に動けるタイプ。


みんなも気をつけてくださいね〜。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?