見出し画像

4月活動報告

こんばんは。SAZANKA Roboticsです。

4月の活動では、主に上旬にあったロボットのスキルチャレンジに向けたか集おうを行い、その後はアウトリーチなどについての活動をしてきました。

4月9日にロボットのスキルチャレンジの動画提出がありました。それに向けて4月の頭はロボットの修正を行い、無事提出を完了させることができました。

iOS の画像2

大会の結果は5月の頭に出るので、ドキドキしますが、とても楽しみです!

動画の提出が終わって、アウトリーチの活動を行うための準備、そして今シーズンの活動報告をまとめる活動ました。ロボット制作も終わりひと段落がついたところではありますが、こちらの活動にもしっかりと力を入れて行きたいと思っております。

先月まで行っておりましたクラウドファンディングを先月末に締め切らせていただきました。73,500円もの支援をいただきました。目標には届かなかったもののチームにとって大きな力になります!支援してくださった方、そして拡散してくださった方の皆様、本当にありがとうございました!

スクリーンショット 2021-04-30 18.55.16


YouTube、SNSでもチームの活動について発信しておりますので、よろしければそちらの方もご覧ください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
私たちはFRCというロボットの大会の出場を目指し活動している高校生です。 2020年6月始動