見出し画像

5月活動報告

チーム全員のおかげで"Rookie Game Changer Award" という新人賞を受賞できました!最初はチームの中での意見の衝突などがありましたが、だんだんと皆の目標が一つにまとまって行き、シーズン中はロボット製作に専念することができました。今年はコロナ渦の中、オンラインでの大会という異例の事態になりましたがDMMの皆さんやスポンサーの皆さんのご協力もあり、無事に終わることができました!ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。


SAZANKA ポスター

先の話にはなりますが、来年度の大会に向けてメンバー募集をしているところでありますが長中メンバーが集まらなくて困っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?