見出し画像

自己紹介がまだでした😅

前回の投稿から結構日数が経ってしまいました💦
無理すると続かない性格なので、まったり不定期投稿でいいかなぁと思っています😌

そういえば…
自己紹介がまだでした!
簡単に自己紹介をさせていただきます。
漣音(さざね)と申します。
♪好きなモノ、コト♪
アロマ、ガーデニング、音楽、ウクレレ、チョコレートなどなど(*´艸`*)
今年3月のアロマテラピーインストラクターに挑戦!
資格認定をいただき、現在アロマ講師修行中です🌿

前回の投稿時に『ある事』と書いて終わらせたのですが、その『ある事』とはアロマ講師になるまでの道のりと言いますか…アロマに関することなども含めて書いていこうかなぁと思っています😌

今回は自己紹介で終わりにしましょう♪
ではまた今度🌱
最後まで読んで下さりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?