見出し画像

セブンイレブンのマロンチョコレートを買ってみた

ちょっと前にインスタを眺めてたら、セブンイレブンのマロンチョコレートなるアイスバーの広告が流れてきた。

そそられるので仕事帰りに立ち寄ってゲット!

しっかり栗フレーバー。でもチョコは…ホワイトチョコって感じかな?ワタシはどっちかっていうと普通のチョコと栗の組み合わせの方が好きなんだけど,でもアイスにするとチョコと栗が喧嘩するかな?

ウイスキーによく合う。既にビール呑んでたからウイスキーはロックでほんのちょっとだけ♪

ぐひひひひ。
(ショットグラスはフーバーダムです)

でもなんでこのアイスを真夏に売り出したんだろうね?
もう少し涼しくなってからの方が人気が出る気がするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?