見出し画像

【期間終了】あなたの「売れる」と「書ける」を助ける豪華特典3つ!無料配布キャンペーンのお知らせ

山門文治のフォロワーが1000人達成した時点で、なにか企画をやろうと思っていました。
ですが、こんなに早くフォロワーが増えるとは思ってなかったので、特典の準備にもたついて1ヶ月くらい時差のある記念企画になってしまってしまいました。ですので、1000人記念を冠するにはあまりにも遅すぎますが、それでもこんなにたくさんのフォローをいただき、ありがとうございます!まずは純粋にその感謝だけ伝えさせてください。その感謝の気持ちとして、ぼくから特別な無料特典のご案内があります。

さて、お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。
今回の特典は、じぶんでいうのも気が引けますが、正直めっちゃ豪華です。
なんせ3つありますからね。しかも、無料。
本当は有料公開する予定だった記事2つと「山門文治の日本語チェックシート」の合計20枚のpdfファイルをご用意しました。

そのタイトルも発表しちゃいます。まず1個目は…

ITADAKI——売れる有料note分析に関する結果を限定公開します

名前をITADAKIにしました。
頂といただきのダブルミーニングです。※某いただき女子とはもちろん無関係です(笑)

正直ここに書いてある内容だけでも、勘がいい人だったらマネタイズのコツを掴めちゃうんじゃないかと思います。
ぼくは、ある企画を通して有料noteを25個以上購入しました。
その時、売れているnoteでそうではないnoteの違いについて、細かくポイントをチェックして、どういうnoteが売れて、どういうnoteだと売れないのかについて徹底的に分析しました。
限定公開記事では、この分析に基づきながら、「あなたの有料noteが売れない理由」とそれぞれの解決策についても書きました。
ここには、マーケティング的な知識もふんだんに盛り込まれているので、

「有料noteを販売してみたけど、思った以上に売れない人」
「これから有料noteの販売にチャレンジしようと思っている人」

にとっては、のどから手が出るほどに欲しい情報のオンパレードだと思います。

かなしきかな、note上には膨大な量の有料コンテンツがあります。
中には、期待感だけ煽って、中身が毒にも薬にもならないあたりさわりのないことだけ書いてあるようなものまでたくさんあります。

そういう粗悪品みたいなものに触れて、大して成果を得られなかったみたいな話も多数耳にしました。
もうそういうの終わりにするためにも、より有益な情報を無料で公開して、先の悲劇を未然に防ぎます。

続いて、特典記事もう一つのタイトルは、

IZANAI——noteでフォロワーが集まる人の7つ考え方を限定公開

IZANAIと名付けました。AとIの間に、Gを加えるとイザナギになります。
AIに負けない文章がぼくの課題なので、そういう思いを込めました。
こちらの特典記事は、フォロワーが集まる人の考え方を7つ紹介する内容たです。
上記の限定公開記事と合わせて読むことで、さらなる効果を発揮します。
自信をもって断言しますが、ここに書かれた情報を知らないと、noteをマネタイズするのに、厳しく険しい道のりになるでしょう。

ぼくは、今フォロワーは毎日増え続けています。こちらからフォローせずです。
フォローにともなってスキの通知も鳴り止みません。
さすがにうるさいので通知をオフにしていますが、毎回開くたびに赤く通知を告げてくれます。

どうしてこんなことができるのか。
これには徹底的な根拠があります。ぼくがフォロワーを増やすうえで参考にしている考え方で、マジで役立つ有益な情報だけを公開しているのでぜひ読んでみてくださいね。

フォロワーを増やす上で、必要な考え方について力説しているので、こちらの特典記事もご納得いただける内容に仕上がりました。

無料だしお試しで読んでみて、効果が実感できなければ、ブロックしてください。
自信しかありません。

【特典の受取方法】

特典の受取方法について考えてみたのですが、一番いいのが公式LINEでした。
LINEだったらどの年齢層の人も持ってるだろうし、pdfや動画もおくることができます。また、気軽にメッセージを送信できるので、もっとみなさんとの距離が縮まるんじゃないかなぁって気がしています。
質問に答えたり、コミュニケーションをとったりするのにめっちゃ適してるし、メリットしかなくね?てことで、即導入しました。
今後は、こっちでしかもらえない配信などもありますので、noteで効果的でマネタイズしたい人、日本語を上達させたい人はぜひ登録してみてね。

【こちらから】
今後も公式ラインでは、無料音声配信や動画配信など、さまざまな無料コンテンツの配布を用意しているので、ぜひチェックしてみてください。

【特典をもらうまでの流れ】

公式ラインに追加したら、メッセージに合言葉の「山門文治」と打ち込むだけです。※漢字間違えないでね!

嬉しい報告


ささやかなお願い

特典を受け取るのに条件はつけないけど、
もし読んでくれたあなたが無料特典3つを受け取ってすこしでも役立ったら、そのレビュー的な文章を公開してくれたらうれしいです。

その時は、投稿タイトルに「山門文治」「無料特典の感想」みたいなキーワードを散りばめてくれたらいいなぁ。

ささやかなお願いでした。
強制じゃないよ!でも、もしやってくれたら、ぼくはあなたのことを忘れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?