見出し画像

【雪だるま式】ぼくがやってる、ずるいフォロワーの増やし方【有料】

【最終更新日:2024年4月25日】
このnoteは、定期的に更新されます。
ぼくがフォロワーを増やすために、気づきや学びなどアップデートがあれば、その都度更新します。











いつかはnoteで有料販売して副業にしたいな」

そう思ってnoteに登録した。
しかし、何年も放置していた。大学に仕事になんだかんだと忙しかった。
いや、そうじゃない。正直なところチャレンジするのがとても怖かった。
「noteやります!」と宣言して、続かなくて逃げて「何にもならない」その先が怖くて、チャレンジできずにいた。ぼくの自尊心は「チャレンジしない」という選択をすることで、安全なところにずっと居続けた。

ある時、ぼくの周りの友人たちがそれぞれの形で頭角を出し始めた。
ある友人が店を持った。ある友人はプロのドラマーになった。そして、ある友人はマーケッターとして大きな結果を出した。
それだけではなかった。大好きな後輩たちはそれぞれの人生に向かって、ぼくは6個も下の後輩にすら遠くへ追い抜かされた。すっかり1人になった劇場版おばけのQ太郎。

それでも変わろうとしない自分に嫌気が刺した。
それなのに変わらなかった。そんな自分を心底憎んでいたら、ひどい精神状態で異常なストレスに苛まされた。最悪の状態は尾を引いて、酷い鬱状態のため仕事もいくつかキャンセルされた。フリーランス廃業の始まりを見た。「ああ、ホントにおれだめなんだ」。何もない。何も成し遂げてない。何者でもない。
そんなやけっぱちでケツに火がついた。

去年(2023年)の12月からぼくは、生まれ変わりたかった。
人生で一回くらい本気出してみるか










結果は、今(2024年2月11日時点)ぼくのnoteのフォロワーは1000人になっていた!
12月末から再スタートして、試行錯誤しながらも、なんとか軌道に乗せてこのペース。
30日くらいで、フォロワー約900人増えた。

【4月追記】
現在、ぼくのフォロワーは2850人。
2月11日に1000人達成しているので、それから2ヶ月弱でもう2000人くらいフォロワーを増やした。

たしかに更新はがんばったし、文章は工夫した。
おまけに、めっちゃ「読んだ」したし、めっちゃ「書いた」。
起きてる時間のほとんどはnoteのこと考えてる。noteの夢を見る始末。
ヤバい奴(笑)

なんでフォロワーを多いの?とほかのユーザーから聞かれてもこんな感じでぼかしてる。その人はいう。

「でも、それにしては、増えるペース早いよね。
なんかカラクリがあるんでしょ?」


もちろんある。

そのカラクリのあらましを記事にして公開もした。
しかし、この記事はいわば無料版
もちろん内容は充実の情報のはず。
だけども、抽象的に書いているため、具体的な使用方法や実践方法については触れていない。


そのため、このnoteが完全版
ここには、「noteでフォロワーを増やす」ためのすべてを書いている。
これをこのまま実践してもらえれば、おそらく同じ成果が得られるはずだ。
ただし、ぼくはちょっぴり非常識なズルいこともやっている。
※もちろん法にも触れていないし、noteの規約違反でもない。ブログラミングの話も絡まないし、お金もかからない。

そのズルいことは有料公開させてもらう。
料金は1480
正直破格の値段だと思う。
ここで紹介している方法を実践するだけで、フォロワー3000人だって夢じゃないのだから。

フォロワーを増やすために必要なことは、大きく分けて全部で3つあります。まずひとつは



【この有料note3つの魅力】
ぼくがやっているずるいフォロワーの増やし方をこっそり公開します。
内容に自信があるので、効果が感じられなかったら返金対応します。
このnoteは、追記事項があればその都度更新します。(購入者には更新が通知されます。)

購入はゴールではなく、関係性のスタートだと思っています。
だから、ぼくは買ってくれた人への感謝を込めて、定期的にこの記事は更新し続けます!
ですので、追記を求めて定期的にチェックしてみてくれるとそのたびに、あなたをパワーアップさせることを約束します。

ここから先は

3,991字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?