見出し画像

六畳一間に姉妹が二人、三六五日のあれやそれ


財布の中のなけなし1749円とスマホの充電62%が、私の現在地をちょうど表しているようだった。

「それじゃあね、さざき、元気でね」

春の朝に相応しい、思い切りの良い発声で別れを告げた姉のサチコは、家電も服もお気に入りのブラシもほとんど全てを置いて着の身着のまま去って行った。



***


野やぎさんのこちらの企画に参加させていただきました!


いつか書こうと思っていた、書き切る自信がない3行です。この企画をきっかけに書き始めようと思います!

ちなみにサチコはこんな人です

聡明で豪快で痛快な姉です。

よかったら気長に見守っててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?