見出し画像

最近の悩み〜結婚披露宴が第6波と被りそう〜

先日無事に
家族だけの挙式を終えた私たちだが

もうひとつの大イベント、
友人向けの結婚披露宴パーティーを
2月に控えている。

個人的には
この披露宴の方が
圧倒的に楽しみだし、
拘りもあこがれも強かった。

家族挙式はどちらかというと、
「ちゃんとしなきゃ!」という
責任感に近い気持ちの方が強かったと思う。
もちろん楽しかったが。

さてさて
そんな感じで
絶対に実現させたい結婚披露宴が
「2月」なのだ。

2月ってもともと
インフルエンザが心配な季節だが

今はもっと凄い感染症を
心配しなければならない。
ニュースをみてると
「第6波は必ずくる」って
聞くこともあるし、

もし延期になったら、、、

こんなもやもやした感じが続くと
結構気が滅入るものだ。

まあ別の季節にしたとしても
台風の心配やらあると思うけど。

はやめにオープニングムービーとか
つくらなきゃいけないのに、
「これほんとにお披露目できる日がくるのか?」
と色んな不安が絶えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?