見出し画像

前回更新から1ヶ月以上、経ってました。そして急遽の連休で、家に篭ってました。

片付け15分。

本当に、すいません。放置してました。

仕事の時間と自分の身体が言うことを聞かなくて

自分のダメさが、ここでもでました。😭

昔から3日坊主。

一歩ずつ、前進していけるようにnoteを作ったのにーぃ。

と反省しつつ

意識はできてます!

画像1

飾りになっていた、テレビを退けて

テレビ台を趣味台として笑笑

ヘアアレンジの練習をしようと思いました!

流行りって言うものがわたしの中には、ないんだけど、、気ままにセットしてみようかな。

お家で遊べる空間。

たいせつですよね!

某ゲームをゲットしたい!って思ったけど

いや!わたしには、今あるもので楽しめる!って思ったから。。

そして今は全部を解き放つときだ!

だから片付けをはじめたんだー!


…長くなりました。笑

もう今年、4分の1が過ぎますね。

目標をまた改めてたので、ここで宣言しよう。

2020年

*お金と向き合う

*お部屋を綺麗にすること

*不要な物の処分

*好きなことを仕事にする

*思い立ったら、身体のストレッチ←New


新しい仕事が、今までやったことなかったことで、パソコンと向き合うことになって、、

肩こりからの首の筋痛めました。笑笑

凝ってるんだよな、、、

ちょっとした、日常を長々と書いてみました。

何もない、休みってとてもたいせつ!

本当に。

こんな時だからこそ、今目の前にできることをやろー♫

普段やれないからラッキー!って前向こう♫

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?