見出し画像

やらないをやっていく時期―2023年10月8日

noteの更新頻度、下がります

noteの更新が全然できていませんわ~~!!と思って久々にnoteを書いてみたけど、正直最近(というか今年度入ってからずっと)忙忙忙ー忙・忙ー忙忙なのと、己の体力&気力にはそれなりに限界があることがわかってきたため、noteの更新は元気な時にやるかんじにシフトしていこうと思うぜ。
note更新を習慣化したくてちょこちょこやってきたけども、「やらねば!」枠のことが増えるとスケジュール管理難易度が上っていくのでね…。あんまりハードル上げずに生きていくことにする。あたたかく見守っておくれ。

やりたいこと、多すぎ~~~!!

最近は動画の更新もあまりがんばりすぎないことにしているんだけど、本当は早く次の動画を作りたいんだよ……ッ!時間と体力が許せば…!!

ありがたいことに、チャンネル登録者数も150人を超えて気分もいいし、次はついに『死に至る病』だからさ……!!!ほんとうに……!!!もうやりたいことは決まってんだよ……!!!!!!!時間&気力&体力~~~!!!
最近は読書もできてないし……トホホヨ。最近私の中でHOTな心霊主義の本を買ったので読みたいところだ。

私は結構、限られた時間の中でどうにかやりたいことをやるためのスケジュール管理が好きで、己の生態にフィットするスケジュールを組み立てられた時にめちゃめちゃ喜びを感じるタイプなのだけど、人生という名のスケジュール管理ゲーの難易度が年々上がっていって流石に悲鳴を上げている。やっぱ時間性に支配されたこの世ってロクなもんじゃねえな……。みんな、こんな中で生きてるの……?偉すぎ……?頑張っていこうね……。



面白いと思ったらスキやサポートしてくださるととっても嬉しいです!!