見出し画像

「問いはエモい」2022年11月27日

気が付くと11月終わろうとしている。「11月は無理しない、インプットに集中しよう!読書月間だ!」と定めて、本を読んだり読書記録を始めてみたり、新たな挑戦をしながら日々をバタバタと過ごしていたら一か月はあっと言う間だな…。

もうひと月で2022年も終わるし、そろそろ新しい中期計画を立てねばいけないなと思うこの頃。先月でここ数年とっかかてきた大きな目標を大方達成したので、新たな目標とマイルストーンを設定していかねばである。やりたいことは山ほどあるからね。自動車免許取得とか。車を運転できるようになって、ちょっと遠いところにあるオシャなカッフェにさくっと出かけられるようになりたい~~!!

中期計画と言えば、そろそろデンケンを動かしたい……。デンケン(テツケン)はコミティアをペースメーカーにしながらそこそこコンスタントに更新していたけど、コロナ禍でコミティアに参加しづらくなったり、出版作業があったり、研究が忙しくなったりで、めっきり更新が止まってしまった。せっかくテツケンから入ってくださった方には申し訳ないな……と思いつつも、逆に私が何もしていない時にもテツケンに出会っていただけるようになったという点では本を出版出来てよかったなと思います。

ここから先は

1,232字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

面白いと思ったらスキやサポートしてくださるととっても嬉しいです!!