見出し画像

自分への出産祝い

息子、3ヶ月に突入し、まだまだ大変だけど、一日のギャン泣き回数が大分減ってきて。

少なくとも夜は1-5時までは寝てくれるので、少しばかり身体はラクになりました😂😂😂

偉い偉い‼️・:*+.(( °ω° ))/.:+
成長していますね。

少し余裕が出来たので、たまーに料理したり、自分への出産祝いも買うなどしています。

…そうです。


夫から私へともらった出産お祝い金で購入した自分への出産祝い‼️・:*+.(( °ω° ))/.:+

CLINIQUEのファンデーションと日焼け止めクリームとフェースパウダーを購入しました😻😻😻

高知にクリニークないので( TДT)(つぶれたらしい…)

オンラインでポチりました。もうパッケージから可愛い美しいキュンとします😍✨✨

デパコスはあまり持ってないのですが、たまに買うとテンション上がりますね。


育児していると、一日中パジャマ、化粧の回数は激減、美容院へも中々行けない、自分メンテは後回し…になりがちなので、意識的に暮らしへ、ときめくものを取り入れるのは大切だなあと感じます。

私、出産前は、いつもネイルしてて、お花も好きでサブスクで取り寄せていたのですが、出産後はめっきり出来なくなって、少し悲しくなっておりました。

可愛かったり、綺麗なものが身近にあると、ちょっとどころかかなり「頑張ろう‼️」と気力が湧くので、自分をときめかせることも忘れないようにしようと思います。


たぶん夫がこのnoteを読むと「これ以上自分に優しくしてどうすんねん‪」と怒りそうではありますが、知りません💦笑

今日も「Switch買ってくれない?」と私に頼まれてましたからね…。


あああ。

あとはダイエットを頑張らねば。

現在、産前の体重プラス4キロです…。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?