見出し画像

【毎日note446日目】キラキラしない人生に。

キラキラしない人生を何とかキラキラさせようと、自分の好きなもので周囲を満たしていく今日この頃です。

毎週金曜日にお花が届くサービスを利用しているのですが、本日も届きました✨✨

画像1

今週のお花は、

★カーネーション

★ソリダコ

★ヒペリカム


今週もピンクでとっても可愛いです💓💞

ヒペリカムは、まだ蕾の状態なので、今から花が咲くかな~? と楽しみにしています😊

先週届いたお花もまだ全然元気なので、一緒に飾って楽しみます・:*+.(( °ω° ))/.:+


まあ本当のことをいうと、花を飾る心の余裕なんてあんまりない今日この頃で、だからお花の郵送サービスがないと、花は飾ってないと思うし、ましてやお花屋さんにお花を買いに行くことなんて絶対にしていないと思います( ̄▽ ̄;)

心は常に嫉妬であふれているし、気づいたらすぐ絶望しちゃう。


ーーだからこそ、玄関にお花を飾ることで、お花の生命力に生かされ励まされ、空気を浄化して救われているところがあります。


本日は久しぶりに本屋さんにも行けたし!

画像2

「好き!」を情熱を持って追いかけることで、何とか心のバランスがとれることもあると思うから、好きなものや、新たに「いいな」と思うもの。

本当に大切にしたいと思います。


自分次第ですぐ動くものは、とっとと動かして、元気をチャージして、どうにかこうにか前を向いて生きて行くのです。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?