見出し画像

世界猫の日。

先日、ムーミンの一番くじを引きにファミリーマートへ行きました😊😊😊

画像1

一番に狙っていたムーミンのぬいぐるみがすんなり手に入り、帰りはテンションアゲアゲでした(笑)✨✨

ミイちゃんのハンカチもかわいい!

さっそく使っています。


高知のせいか、ムーミンの一番くじをやっているコンビニが少なくて、大分遠征しました💦💦

画像2

でも帰りに、綺麗な夜景も見れて嬉しかったです。


😀😀😀

今日は、「世界猫の日」らしいですね。

画像3

"人間と猫の友情を深めあうとともに、猫に安全な生活を提供することを誓う日"なんだそうで✨✨

これからも我が子2匹と、他の猫ちゃんが幸せに暮らせるよう、何か活動出来たらなと思います。

何か猫の資格ほしいなあ。

「キャットケアスペシャリスト」など気になっています😊✨

猫ちゃんは冗談ではなく私の人生を変え、彩りを与えてくれたので、一生下僕として関わっていきたいです。


さゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?