見出し画像

文庫本の帯はどうするか問題。?

こんにちは

皆さま本は読んでいますか?

私は毎日読んでいます!

カフェ巡りが好きな私ですが、

スマホをカチカチして過ごすのも好きだったんですが

スマホは画面の中に集中し過ぎてしまって周りが全くと言っていいほど見えなくなり

せっかくのカフェの雰囲気が楽しめていないなと。

カフェ大好きなんでお金払うし堪能したいなと思い

本を持ち歩いて飲み物食べ物を楽しみながら読んでいます。

紙面上の活字ってなんだかいいですよね。

あとやっぱり、ページをめくる満足感もあるんでしょう。

読み進んでる実感があり、

不完全燃焼にならないんです。

今日は星新一さんの本を持っていきました。

読書初心者さんにもいいって帯に書いてたので是非お試しください。(下に貼ってます)


ところで新刊とかキャンペーン対象の文庫本を買うと付いてくる帯は皆さまどうしてますか?

捨てるのも勿体無くて私はそのまま付けたままにしたり

中に挟んでおいたりしてるんですが

いい方法はないでしょうか。。

付けたままだとやっぱり読みづらいです、、

ミスド。♪
今日は汗たらたらだったのでコーヒーとかでなくお水いただきました。
こちらが短編集の文庫本。
ちょうどいい厚さでいいですよ〜


ではまた明日。。☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?