見出し画像

朝バナナ(ミニッツメイド)でイライラ退散、!

こんばんは

今日は暑かったり、室内は肌寒かったりして忙しい日でしたね。

数日前はだいぶ暑かったのに急に気温が下がると調子狂うよねー、、

着るものも悩むし、ジャケットは荷物になりそうだし、

まぁ季節の変わり目あるあるですな。

お仕事は今日もベーカリー等担当させてもらえて楽しかった。

やることいっぱいで大変なんだけどね、、

早く覚えてしまいたい!


最近はトップ画の『朝バナナ(ミニッツメイド)』を栄養補給として飲むことにハマってまして、

前々から気になってはいたんだけど(去年の冬頃から)、

ついに飲んでみた暁には予想以上の美味しさでした、!

丁度よくお腹も満たされるし水分代わりにもなるしデザートにもなる。

その上、カルシウムが豊富らしいので気分も安定します!

すぐ怒っちゃうな〜最近〜

って人は、是非試してみては?

牛乳飲むより簡単ですよー

今のところ朝バナナしかお目にかかってないけど、他の味はどこに売ってるんだろう?

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?