見出し画像

ティー×氷。。

こんにちは

今日はとても暑いですね。。

私が熱中症気味だからかな、?

実家は新築なんだけど自分の部屋で1日夜寝てると

朝暑くて熱っぽいんだよね。

これって熱中症??

みなさん熱帯夜はどう過ごされてるんだろう。

今日はせっかくスタバに入ったのに店内が全然涼しく感じなく、

落ち着かなくて

ほとんどすぐ退店してしまいました。

今日は自宅に戻ってて

私のアパートは夏場は割と涼しいので(逆に冬がめちゃ寒い、、)

快適に寝れるかなーと思います!


暑くて暑くてどうしようもないことはないだろうと思います。

保冷剤も大量にあるし、

ワンフロアだから冷蔵庫にもすぐ行けます。


皆さまも体調にお気をつけてくださいね〜

熱中症辛いね〜


なんかライト強い?
めちゃ綺麗に撮れたけど。


ではまた明日。。☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?