見出し画像

お散歩で近所の自販機まで、。

こんにちは

連休が続く時は予定がない限り大体実家へ戻ってまして。

一人暮らしの家にいても誰とも話せないのが辛いです、笑


今日は実家の家で一人で過ごしてました。

1日一回は外へ出て

車移動より徒歩移動をしないとなんだか1日不完全燃焼で終わってしまうので

今日は近所の自販機まで行ってみました。

ちょっと遠いコンビニまで行きたかったのですが

実家の家は急な斜面を登らないといけないので

(15度くらい?)

坂は慣れてないしキツイので坂降りてすぐの自販機にしか行けませんでした。。

私にとっては全然足りない運動量なので

結局今日は不完全燃焼です。。

駅まで行こうと思ったのですが夕食を作る時間とかを入れたら微妙な感じだったので

泣く泣く家にいました。

今日は暑さと湿気が凄くて

せっかく買ったココアも家に着いたら若干ぬるくなってしまってました。

お休みも大事だし欲しいけど

他人(友達とか)と会わない1日はなんだかつまらないなーと思いました!

ココア美味しかったけどね、!


ではまた明日、☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?