見出し画像

お金の貯め方について考える。

こんにちは、皆さん今日はいかがお過ごしでしょうか。

昨日からずっとお金の貯め方について悶々とかを考えております私です。。

私の少ない給料でどのようにしたら賢く貯めていけるのか、。

掛け持ちして稼ぐっていうのもアイディアの一つですよね。

実は少しモデルのお仕事に興味があるんです★

これって単発でお仕事もらえるイメージだし、

何より私は本業があるのでそちらに迷惑がかからないような仕事がよくて。

でもモデルさんになれる基準って何なんでしょうか?

顔、スタイル、明るさ。

などでしょうか。

あとよく見るのが、他人とうまくやって行けるコミュニケーション能力とかでしょうか、。

私にそのような能力が果たしてあるのか、。


本題に戻りますが、お金稼ぐって何かを我慢しなきゃいけないんですね。

例えば、楽を我慢する、贅沢を我慢する、とか。

どちらかを我慢しさえすれば、着々とお金を稼ぐ/貯めることが出来そうですね。★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?