見出し画像

『プロジェクトセカイ』の「コネクトライブ Vivid BAD SQUAD 1st CRASH」を写真100枚でレポート

大人気のスマートフォン・タブレット用リズムゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク』。

ゲーム内機能のひとつ「バーチャルライブ」で、ユニットのVivid BAD SQUADが、特別な「コネクトライブ Vivid BAD SQUAD 1st CRASH」を開催。
昨日6月11日に3回、1時間のライブがありました。

私はスマートフォンから視聴したのですが、現実のライブのように楽しめる驚きの体験でした!

ライブ映像は今後どこかで公開されるかもしれないとのこと。

スクリーンショット撮影とアップロードはOKだったため、厳選100枚の「写真」としてライブをレポートします!

ユーザーはみんなスタンプを使えます。
ドキドキ……
歓声がすごい!
うわー!!ビビバスうううー!
歌とダンスかっこよすぎ……
衣装やセットも一瞬で変わります。
レンくんも登場!
ただただ最高です。
このあたり特に好きで、たくさんアップしました。
MCの内容を、ペンライトの色変え投票で決定。
楽しい話が聴けました。
ユーザーのコメントを拾って読んでくれました!
カイト兄さん登場!
良すぎて痺れる。
歌詞とストーリーに合った振付すごくいい!
ビビバスミクさんかわいい。
ルカさんも登場!
かわいすぎる。
一転して、男性陣は一段とクール。
照明やエフェクトも凝っています。
二人の笑顔に、私も自然とにこにこ。
やっぱり最後はこの曲!
円型のステージで、一周しながら挨拶してくれた。嬉しい。
色んな角度から楽しめるのがよかった!
すごいライブでした……!

楽しさが伝わったでしょうか。
皆さんもぜひバーチャルライブを体験してみて下さい。
リズムゲームも楽しいですよ!

公式サイト。各ストアへのリンクもあります


関連記事

撮った&書いた人/空乃さゆる(@sayurusky

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!