見出し画像

パワーを奪い取られる人

たまにパワーを奪い取られる人がいる。
とても良い人で、元気な方なのに、、、
別れたあとはぐったり。。。 疲れて

どよ〜んと

何もやる気がおきなくなってしまう


これはいったいどういうことなのだろう

世界観の違い

テンポの違い

感性の違い


ということは、相手も私にパワーを奪いとられているのかもしれない


パワーを貰える人と、奪いとられるひと

同じテンションで、同じ明るさであるのに

何がこんなに違うのか?

何かのズレがあるのだろう

これが、相性が合う、合わないということなのか?

相性が合う人と一緒にいることが、健全だと気がついた。


私は、嫌いなひとって実はいないほうである

誰もがいいひとに思う。

長い年月の中で、かなり嫌なめにあって、

顔も見たくない人はたまにいるが、、、


でも、パワーを奪い取られるひととだけは、

もういちど会うことは避けてしまう。


偏見でもなにもない

身体が受け付けなくなるって気持ちがわかった。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?