見出し画像

【水彩画】ロニー君

ロニー君は友人が引っ越した家の庭の住人だった猫ちゃん。

ガリガリで白い被毛が真っ黒に汚れていたけれど、友人のケアでぽっちゃり猫ちゃんになりました。

去勢やワクチンもしたけれど、残念ながらFIV(猫エイズ)のキャリア。

友人が留守の時は、お世話に言っていました。

去年の今頃、急に体調を崩しあっという間に旅立ってしまいました。

短い間だったけど、沢山愛情をもらって素敵な猫生を全うできたかな。

この絵はロニー君のメモリアルで友人にプレゼントしました。

画像1

水彩画

画像2

習作 水彩画 (紙が合ってない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?