疲れていたみたい

先週末からだるくて時々頭痛
でも、頭痛は気圧の関係かなとも思う

風邪かなぁと思って葛根湯を飲むものの、相変わらずだるい…

月・火はだるさMaxで一部予定変更

火曜日に友達と話していたら「疲れているんじゃない?今日は早く寝なさ〜い!」

えっ?疲れてる?私?

全く自覚症状なし(苦笑)

よ〜く考えると新しい経験が色々あったなぁ

楽しかったけど、もしかしたら体は疲れているのかも

指摘されるまで全然気付かなかった

友達の適切なアドバイスにしたがって、火・水ととても早く寝たら大分復活

ぼーっとしていた頭も大分復活

体と頭が動くというのはありがたい

これからまだ初めてのことが続く
新しいことを始める

しばらく睡眠時間少し多めで元気に過ごそう

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #健康

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。