骨髄バンク

以前note にも書きましたが、1月に骨髄バンクのドナー登録をしました

その日は朝から出掛けていて、最後が献血&ドナー登録

献血もドナー登録も、私で役に立てることがあるならと思って


ご先祖さまの誰か一人がいなくても私は存在しないし、もしかしたら病気になったかもしれないなど考えると

今こうしていられるのは当たり前じゃないと思う

その日の午後にあった放送

「骨髄バンクってどんなもの? 〜早川史哉 僕が伝えたいこと〜」

radiko のタイムフリーで聞こうと思ってたら聞き逃してしまった^^;

今晩再放送があり、今度は聞けました

新潟の方ならradiko のタイムフリーで3月3日午前5時まで聞けます

新潟以外の方は有料ですがradiko プレミアムで聞けるようです

もし骨髄バンクに関心があったら聞いていただきたいです

ドナー登録の流れやドナーになった時のことなど詳しく聞けます

#毎日の気付き #骨髄バンク #ドナー登録 #献血 #骨髄バンクってどんなもの


お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。