自分からそうなる

あれ?
誰かに何かして欲しいって思ってる?

と急に思い、自問自答

うん、そうかもしれない

私=笑顔とか私=元気とか私=アクティブとかになろうと思ったんだった

しばらくfacebookから離れていたらfacebookの友達から元気ないの?大丈夫?って連絡がきた

元気で〜す

いっつもアクティブだね〜とかよく動くね〜とか笑ってるね〜って言われたいんだった

言われたいというかその状態の方が自分も楽しいし、多分ラク

ちょっと忙しいくらいでちょうどいい感じ

忙しいって「心をなくす」と言うけれど、私にとっては集中するし意外に充実していたりする

そういう状態の時、自分の方から力(みたいなもの?)湧いてくる

楽しく過ごしていると優しくなれたり、周りも楽しく過ごせたり

自分の中から力を出そう

自分からそうなろう

まずは笑顔を意識して、音楽聴いたり、思い付いたことやったりしよう〜っと♪

#毎日の気付き #違う選択 #日記 #自分からする #自分の力

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。