見出し画像

もう一回はちょっと…(苦笑)

まだ小さいお子さんがいる方と話してて

娘の産まれた時を思い出し(産院の話もしてたので)

小さい頃を思い出し

幼稚園→小学生と思い出し

「小さい頃に戻ればいいのになぁ」と言ったら

「思春期の反抗期もう一回やり直すんですか〜?」

と言われて二人で爆笑

小さい頃に戻ったらかわいいけどもう一回あるんだ!(笑)

面白い視点!

全く思い浮かばなかった!

いや〜もう一回はやだなぁ(苦笑)

何年も続いているのを最初からまた経験しなくてもいいかな^^;

そう考えたら今の状態でいいかな、一回だけだから楽しもうって思った

人と話してると自分には全然ない視点に出会うことがある

面白い!

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。