楽しそう♪面白そう♪で動いてみた

楽しそう♪面白そう♪で動いてみた

私にとってはかなり勇気が要ること

知らない人たちのところに飛び込んでみた(笑)

楽しそう♪面白そう♪と思っても日程が合わなかったりするのに、今回は一日空いている日

空いているというか一日図書館で過ごそうと思っていた日

「人見知りだし勇気が…でも行きたいな〜。どうしようかな〜。」

「楽しそうだなぁ。でも、う〜ん。行きたいなぁ。」

をぐるぐる繰り返し、よし!今までとは違う選択!と自分に言い聞かせて(笑)

連絡しました

温かくどうぞいらっしゃってください〜って

嬉しい

自分の気持ちに従って

違う選択をして良かった

違う選択をすると決めて良かった(笑)

#毎日の気付き #違う選択 #選択 #日記

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。