見出し画像

無反応。

私は15年ほど美容師をしている。
何千人と接してきて
1番苦手なのが笑いもせず、話もせず、挨拶にも反応なく、良いか悪いかも特に反応ない
お客様。
不機嫌なのか、眠いのか、めんどくさいのか知らんけど、、、ちょっと失礼だなとも思う。

ちなみに、ゆっくりしていただきたいので
会話なんかしなくていんです!!
こちらもおしゃべりしたいわけではないので!!

ただ、全く反応がないのもつらいんですよね。

来店して、こんにちは😊と言っても無視
カットしてどぉですか?と聞いても微かな反応だけで、声小さくて聞こえん
ありがとうございました!気をつけてお帰りください😊と言っても無視

今日はモヤモヤした日だった。

ま、毎回このお客様はこーなんだけど

今日も酒を飲み、忘れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?