見出し画像

神さまとの対話(2021.2.22)

今日は、やろうとしていた仕事があったのに、

頭痛がして休んでいた自分に自己嫌悪。


なんで私、いつもこうなんだろう。

焦ったり、自分を責めたり、

ネガティブな気分に傾き始めている。


そんな自分を感じて、

「どうすればいいの?」と、

宇宙の私に聞いてみたくなり、

神さま(ハイアーセルフ)と対話してみたら、、、


とってもシンプルで

とっても安心できる言葉が降りてきました。


良いメッセージだなぁ~♡

と、一人で味わっていましたが、

どなたか必要な方にも届いたら素敵だな、と思い、

神さまの言葉をそのままここにシェアします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

愛か恐れか、

行動の基準は、それだけ。


その行動の根本的な動機を見てごらん。

愛の想いから来ているのか、

恐れを感じて取った行動なのか。


どうしたらいいのか、

わからなくなったら、

恐れの行動を止めてごらんなさい。


恐れから動いた行動は、

恐れたとおりの結果を招く。


迷ったときは、

「ありがとう」を言ってごらんなさい。


結果として、

「ありがとう」と言うこと、

「ありがとう」と言われることが

やってくる。


いつでも愛を選ぶ自分だと、

今、決めなさい。

いつでも、それは可能なはずだ。


何の資格もいらない。

誰の許可もいらない。


自分が選んだ愛の行動は、

必ず愛の結果がやってくる。

ここ(地球)は、波動が物質化する現象界だから。


そのことだけを知っていればいい。


その行動は、愛なのか恐れなのか、

いつでも自分に問いなさい。


愛でも恐れでも

自分で思うとおりに創造し、

体験できる世界なのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?