見出し画像

#90「私だけかもしれないレア体験」(キャリコンサロン編集部)

早い!何しろ時の経つのが早すぎる。もう1月も半分過ぎてしまいました。時が止まらないかな、いや、何なら私だけ5年くらいさかのぼってくれないかな…そんなレア体験がしたいものです。今回のお題は「私だけかもしれないレア体験」

あります??

今までで一番頭を悩ますこのお題。みなさん、あります??てか、順調に担当曜日にきちんとアップされる記事に驚きを隠せない私…レア体験ねえ…困った、ほんとに思いつかない…

そういえば…

うーーーーーん…そうだな、そういえば…
わたくし、以前からEキャリ部というコミュニティで、キャリア教育を推進する活動をしているんですが、そのなかでいろいろなプロジェクトが動いていまして、定期的にMTGをしています。とはいえ、都合が悪かったりで出られるときだけのゆる~い参加なんです。

先日、とあるMTGに出ましたら、zoomの画面にはいつもの顔が並んでおりました。Eキャリ部ではニックネームで呼び合っているので、名前のところにはニックネームが記載されているんですが、その日だけ、フルネームが記載されている方がいました。
「ん?」
「え?」

そこには元カレのフルネームが!!!そして、漢字も一字一句違わない!!

なんてこと!!!
もしかして、この人だった???
え?これって運命ってやつ??



なわけない。めっちゃ若い!!(笑)

こんな同姓同名の文字を見ただけで頭の中でいろんな言葉が廻ったのは
私だけかもしれないレア体験かな…(ショボい!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?