見出し画像

はじめまして

スノーボードが好きなので、そんな写真をちらほらいれていきますね。

私は仕事柄、小学生・中学生・高校生・大学生・新入社員との関わりが多いです。
noteをはじめるに至ったのはやりたいことがあるからです。

・自分が「こんなことを教えてくれる人がいたらよかったのに」と思うことを実現したかった
・日々本当にくだらないことを考えているので、そんな何にもならないようなことをだらだらと垂れ流したかった

大きく分けてこの二つです。全く違う二つ・・・
一つ目のほう、もう少し説明します。

「こんなことを教えてくれる人がいたらよかったのに」と思うことを実現したかった

これは、考え方・学び方 についてです。
noteでは主に、これを発信したいなと思っています。
いろんな大人から、たくさん学びました、たくさん失敗もしました。
その失敗を学生や若い社員に伝えることで彼らの成長にも関われていると感じています。

自分自身がアウトプットすることでより伝わるものにできるのでは、と考えて始めました。

詳しくはまた。

※お笑いも好きです。
最近は移動中にこんなの聞いてます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?