見出し画像

3行日記。2024.04.21

お店で見知らぬ女性と並んで食べた中華の味。
何気ない会話が弾んで思わず声を出して笑いあった。
人見知りなんて大きな嘘だと言いたい稽古の帰り道。




p.s.芝居稽古の帰りでした。たまたま入った中華屋さん。たまたま隣同士になった女性のコップにお水がないようだったので、自分のそばにあったお水のボトルを差し出したことをきっかけに、世間話をしました。笑った。楽しかった。すてきなマダム。
今日の稽古場で、わたし本当に人見知りなんです、って言ってたの誰でしょう、な気分でお喋りしてた。
いいよね、人が好きな、人見知りでも。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?