見出し画像

好きの情熱と完コピの才能

ゆうちゃんず インスタグラマー

ユーモアを込めて、本気で楽しもう

たまたま目に留まったInstagramで、本気で宝塚メイクを披露していたのがゆうちゃんず。本物のスターに負けない、なりきりっぷりと宝塚愛。なんだか気になる女性でした。純粋にメイクやスターになり切るのを楽しんでいるのを見ると、こちらまで楽しくなって、気がつくと1日の疲れが癒され、笑わされていました。

コピーするって、実はすごい才能です。
学校では教えてくれないけれど、天才ってこの能力が高いんだと思う

音楽、ダンス、演劇、スポーツ、アート。

学校ではいちばん後回しにされがちなジャンルにこそ、実は人生の楽しみや世界に通ずる力が育つのにね。

ゆうちゃんずのFAKE ENGLISH や韓国語の流暢さも遊びの延長。彼女ならその気になればどんな言語でも完コピできちゃうんだろうなぁ。勉強なんかせずとも体得できちゃうんだろうな。

ということで、笑いながらも今日も彼女のInstagramをフォローしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?